BLOGブログ

西宮の寿司屋『とと』のブログ

西宮の寿司屋『とと』では、お客様へ向けてブログを更新しています

西宮にある寿司屋『とと』では、お客様へ向けておすすめする地酒や料理に関する情報、スタッフが日々感じたこと等、様々な情報をブログで更新しております。
ブログでは、アットホームなお店の雰囲気や『とと』の良さを感じていただきたいと想い掲載しておりますので、ご利用を検討中のお客様の参考にしていただければ幸いです。
紹介させていただいたメニューやお酒の内容について詳細が知りたいという方やご質問があるという方はお気軽にお問い合わせください。

  • 天然ブリあります!

    2018/12/25
    今日はクリスマスですね! 今年も残り1週間となりました。   今週はとと最後の営業の週になるので、天然のブリをお出しします! 12キロの大きなサイズで丸々太って脂がのっています。 究極の血抜きをして1週間寝かせているので、 全体に脂が回って旨味の増したブリを味わっていただけます。   鮨コースだけでなく、鰤しゃぶコースもできます。   是非この機会にお召し上がりください。 ご予...
  • セコガニのシーズンも残りわずか!

    2018/12/21
    冬といえばカニ! 日本海では松葉蟹がたくさんとれます。 松葉蟹の雌であるコッペ、セコガニは短期間限定でしか食べれません! サイズは雄に比べかなり小ぶりですが、旨味たっぷりです。 濃厚な内子や食感が楽しい外子は絶品。 細いあしも胸の身もすべてお出しします。 解禁されているこの時期に是非お召し上がりください! 鮨割烹コースや蟹コースに含まれております。 鮨コースにも追加でお付けでき...
  • 西宮で新鮮な日本海の魚をお召し上がりいただけます

    2018/12/19
    おはようございます。 本日も上質な魚をたくさん仕入れました! 目玉は、高級魚で知られている「クエ」です! 脂がのっていてとても上質な白身です。 今週ご来店のお客様にお出しいたします! 本日は丹後の漁港から持って帰る、とれたて鮮度抜群のお魚をお召し上がりいただけます。 是非ご来店お待ち致しております。  
  • 西宮でお寿司をお楽しみください

    2018/12/15
    今年もあと半月となりましたね。 年末はいかがお過ごしでしょうか? ととは30日(日)まで営業致します!   鮨コースも蟹コースもご予約受け付けております! 丹後から直接仕入れて帰る新鮮な魚や蟹をお出しします。 魚は神経締めのあと血抜き処理をするので、臭みがなくおいしく召し上がっていただけます。 旨味が上がった寝かせた魚も握りでお出しします。   鮨とともにゆったりとした時間をお過...

西宮にある寿司屋『とと』のブログでは、評判を集める地酒・料理といった各種メニューに関する内容、その他にお客様の役に立つ情報を定期的に掲載しております。

『とと』のご利用をお考えの方は、ぜひブログをご覧いただき参考にしてください。
ブログをお読みいただいた上で、『とと』のサービスの詳細についてもっと知りたいといった方や、お酒や料理のメニューについてのご要望やご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。