BLOG
姫路のお酒もあります
2021/01/05
大晦日の日に姫路の奥播磨に行き、たくさん日本酒を仕入れてきました!
奥播磨は辛口で旨みがしっかりのお酒が多くあります。
酒蔵に行くとついついあれもこれもとなり、またまた種類が増えました。
とくにおすすめは活性にごりです!
シュワっと感がしっかりあり、甘くないにごりです。
あてなしでもいけちゃいます。
自分用に購入したものはすぐに飲んでしまい、追加で買ってしまいました(笑)
是非お店で飲んでみてください!