BLOG
3周年
2021/01/11
本日でととは3年を迎えました!
がむしゃらにやってきて本当にあっという間でした(笑)
いつもご来店くださるお客様、
魚を活魚や良い状態で譲ってくださる漁師や仲買の皆様、
関わってくださるお店や生産者、業者の皆様、
いつも助けてくれる両親
たくさんの方々に支えていただきお世話になり感謝でいっぱいです。
もっともっと勉強してとことんこだわり、さらにおいしい丹後前の鮨を握れるように精進してまいります!
今後もよろしくお願いします!!