BLOG
西宮でお寿司はどうですか?
2021/01/23
緊急事態宣言が発令され、いかがお過ごしでしょうか。
仕事で大阪などでお食事をされていた方も、おうちごはんや家の近くで食べることが増えたんじゃないでしょうか。
ととではお子様連れでご来店いただいても全然大丈夫ですので、是非ご家族でご利用ください。
小さなお子様は持ち込みOKですし、コースが食べれないお子様は単品でのご用意もできます。
ご予約の際にお伝えください。
お席の空きがある日たくさんあります。。。
ご予約お待ちしております!