サクラマスに会えたー!
よくあるサーモンと違って脂がしつこくないのでとてもおいしいです。
めったに上がらないので、仕入れれたときは嬉しいです♪
ご予約お待ちしております!
西宮の寿司屋『とと』(ホーム)
ととについて
お問い合わせ