BLOG

サクラマス

2021/06/14

サクラマスに会えたー!

 

よくあるサーモンと違って脂がしつこくないのでとてもおいしいです。

めったに上がらないので、仕入れれたときは嬉しいです♪

 

ご予約お待ちしております!